My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

引くくらいスマホがくっつく粘着パッドを買った

車載のカーナビの地図が古く、スマホと併用してるんですが、

なんか簡易的にスマホを固定できるものはないかと、粘着シートを買ってみた。

f:id:xev:20180710123411j:image

 

結果、めちゃめちゃくっつく。

感覚的にはシールで貼ってるくらいにくっつく。

 

f:id:xev:20180710122520j:image

貼り付け面をかなり狭くして、垂直の部分にくっつけた写真。

 

斜めなら、もう問題ない。

車のダッシュボードにいい感じに貼り付けるとするかな。

 

3つに折れてスタンドになるタイプと、ペランペランのシートの2枚セットで、価格も安いし。心配してたけど、ホッとした。

 


 

 

ちょっと剥がそうとすると、背面のカバーが浮いてしまった。 力任せに剥がすと破壊しかねないくらいの粘着力で、かるく引く。

f:id:xev:20180710124437j:plain