My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪図書館で♪

♪図書館で♪
近くの図書館に行きました。

予約していた本が用意できたと
案内メールが来たのです。

七菜用にと思って、
題名だけ見て予約していた本が
予想以上に大きくてびっくりしました。

『かわいいどうぶつのかお』
学研のビッグ絵本

動物の顔の写真が実物大で見られます。
かなりのインパクトで
七菜も大喜びです。

少し本を一緒に読んだり遊んで、
そろそろ帰ろうと言っても、
子どもコーナーから動いてくれないので
アンパンマンの本を1冊
借りることにしました。

自分でカウンターに出して
シッカリにぎって図書館を出ました。

出てスグ…待ちきれずに
本を開いて動かなくなってしまいました…