My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪東条湖おもちゃ王国♪

♪東条湖おもちゃ王国♪
♪東条湖おもちゃ王国♪
♪東条湖おもちゃ王国♪
♪東条湖おもちゃ王国♪
♪東条湖おもちゃ王国♪
東条湖おもちゃ王国に行きました。

こんなに小さな子ども連れの家族が
たくさんいる遊園地って…
って思っていたら、
なるほどのんびり過ごしやすい。

遊園地の乗り物以外に
室内で遊べるパビリオンがいくつかあります。
小さな子どもも、見守る大人も
なかなか楽しめる空間でした。

七菜も乗り物デビューしました。
トーマスの汽車ポッホやパンダに乗って
ノリノリで体を揺らしてました。

小さな子どもがいる家族には
おすすめスポットですね(*^-^)b