My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪体育館で♪

♪体育館で♪
♪体育館で♪
近くの体育館で
遊具で遊んだり
アンパンマン体操をしたり
絵本を読んでもらったりしました。

初めての参加だったので
最初は少し様子を見ていましたが
他の子達がするのを見て
楽しんでいました。

向こう側が見えない長いトンネルも、
ママがやってみようとすると
ママを押しのけて
どんどん入って行っちゃいました。

アンパンマン体操は途中で
ママに“高い高い”をしてもらうのが
お気に入りになって
何度もリクエストして
両手を広げて足にくっついてきました。

七菜はとっても楽しんで
帰りの自転車からお布団まで
目覚めることなくグッスリお昼寝(*^-^)b
…ママもクタクタになりました。

また来週楽しみだね☆