My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪おうちプール♪

♪おうちプール♪
♪おうちプール♪
♪おうちプール♪
パパが七菜にプールを買ってくれました。
ベランダで遊べるようなビニールプールです。

…ずっと休日の度にお天気がスッキリせず…
ようやく遊べる日がやってきました☆

パオーンのジョーロやホース、
アンパンマンのお風呂おもちゃで
かなりゴキゲンな七菜です。

パパが空気を入れてるのを見て、
七菜も空気入れの先を
空気を入れる口に差し込もうと
トライしてます。

方法は合ってるんだけど、
ちょっと力が足りなかったみたい…
逆に空気が抜けちゃいました(*^_^*)

ベランダの外からは
小学生位の子ども達の元気な声が…

マンションの前のおうちでも
同じような事をしていました。

これから夏本番、
大活躍してくれそうです♪