My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪ホテルでのんびり♪

♪ホテルでのんびり♪
♪ホテルでのんびり♪
小雨が降っていたので
天橋立へは翌日行く事にして
温泉に入ってのんびりしました。

テーブルいっぱいのごちそうを食べて
「おいし〜ね〜」とポーズをする七菜。

晩御飯の後、パパに電話をすると、
パパの声を聞いて七菜もゴキゲン。
電話の後、パパの顔の写真を送ってくれました。

今日は百合ちゃんのお誕生日だったので、
みんなでお祝いしました。

ちょうど「炎の架け橋」というイベントの日で、
部屋からも天橋立が見えたので
部屋の電気を消してぼーっと見とれていました。

それもつかの間、七菜怪獣が暴れまわって、
やっぱり遅くまで寝てくれませんでした。