My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪アンパンマンショー♪

♪アンパンマンショー♪
♪アンパンマンショー♪
ハーベストの丘でアンパンマンショーがありました。

前からこの日を首を長くして待っていました。

七菜が大きな動くアンパンマンを見て
どんな反応をするか…
パパもママも楽しみでした。

予想では、怖がって泣くか、
固まってパパかママの後に隠れるか…

予想を大きく裏切り、
大喜びで「アンパンっ!」と叫んだり
一緒に踊ったりしてました。

最初は離れた所から見たのがよかったのかな(*^_^*)

最後には一緒に写真撮影もできました。

ショーの前には違うイベントで
真夏の空に雪が降りました。
人工の雪をホースでまいてくれて、
ちょっと涼しくなりました。
パパもママも周りの子ども達に負けない位
テンションが上がってしまいました。

楽しかったね♪