My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪おうちに帰る日♪

♪おうちに帰る日♪
♪おうちに帰る日♪
とうとう、おうちに帰る日が来ました。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

おじいちゃんやおばあちゃんには
何度も冷蔵庫に手をひいて
中のジュースやヨーグルトやチーズを
たくさんおねだりしました。

そんな時はパパもママもそっちのけです。

秀樹兄ちゃんが買ってきてくれた
生まれて初めての花火。
みんなでして楽しかったね。

今日はじいじがお仕事で
先に出かけてしまうので、
じいじにいっぱいバイバイしました。

おばあちゃんとしっかり手をつないで、
窓から見えた鳥さんや竹林にも
「バイバイ」って言いました。

初日に足をペロッとされて
大泣きして以来、ずっと気になってた
大きなワンワンのさくらにも
パパの肩越しに、いっぱいバイバイしました。

次はお正月♪
またもっと大きくなった七菜を
見てもらおうね。