My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪ラスパ♪

♪ラスパ♪
♪ラスパ♪
パパがプールに行きたいっていうので
久しぶりにラスパに行きました。

パパとママが結婚して
しばらく住んでいた辺りで、
ちょこちょこ行っていたので、
なんだか懐かしい気がしました。

水着を着ていろんなお風呂に入ります。

七菜も遊べる浅いお風呂や
泡あわのお風呂や
滝のようなシャワーが
とってもお気に入りでした。

またもや周りのおばちゃま達に
たいそう可愛がってもらったのに…
たいして愛想よくない七菜でした(>_<)

お風呂から上がって帰ろうとしたら
ずっと奥の方にベビーコーナーがありました。

お兄ちゃん達が
ボールプールで遊んでるのを見て、
始めは呆然と突っ立ってましたが、
嬉しくなって自分も埋もれてました。