My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪みさきちゃんのお家で♪

♪みさきちゃんのお家で♪
みさきちゃんのお家に遊びに行きました。

この間家に遊びに来てくれたばかりなので、
七菜も覚えてるからか
スグに仲良く遊んでました。

…みさきちゃんが遊んでる横から
七菜がちょっかい出しに行くって言う方が正しいかな…

みさきちゃんが声をかけてくれると、
わかってるのかどうか…
「うん!」と返事をするので
みさきちゃんも前よりも色々声をかけてくれたり
遊んでくれたりしてました。

ちょっと目を離すと、
隣の部屋で2人で大暴れしてました。

今度遊びに行く時は、
みさきちゃんの弟くんが産まれてるかな〜
楽しみだね♪