My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪大漁♪

♪大漁♪
♪大漁♪
♪大漁♪
今日はパパの会社の人達と
釣りに行きました。
釣りでは初めてのマリーナシティです。

前半戦、パパとママは
他の人達がガンガン釣り上げるのを横目に
ただただギラギラした太陽の光を
眩しく痛い位に浴び続けていました。
…パパはとっても可愛らしいはぜを釣り上げました。

お昼ご飯を食べて、リフレッシュ。
いよいよ本番です。

結局サビキに切り替えて、
やっとママが小さなアジを1匹釣り上げました。
これで唯一人のボウズから逃れられた…
あまりの嬉しさに、お魚の小ささも関係なく
大喜びしてしまいました。

夕方になって、追い上げ…
我が家は14匹のアジをゲットしました。

他の面々が釣ったお魚達は
クーラーボックスから溢れんばかりに
ギュウギュウに袋に詰められてました。

今日はパパデーだったみたいで、
七菜がパパぁ〜パパぁ〜…
1日中パパにひっつき離れません。
おかげでママは久しぶりに釣りを楽しめました。

パパありがとね♪