My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪音楽教室♪

♪音楽教室♪
♪音楽教室♪
ヤ〇ハの音楽教室に行きました。

1歳半〜のコースで七菜は初参加です。
月に1回しかないけど、
たくさんの子ども達に混じって、
遊んだり音楽に触れられるのは
いい機会かな。

子どもの数より大人の方が多いからか、
雰囲気に慣れるまで少し時間がかかります。

それでも音楽に合わせて、
手をたたいたり体を揺らしたりして
楽しんでます。

七菜より少し大きなぬいぐるみの〇〇ちゃんが
ごあいさつに来てくれると、
やっぱり怖がってビクッとしてましたが…

あとわずかな育休の間に
少しでも一緒にいろんな体験したいから
いろんな所に首を突っ込んでます♪