My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪バーベキュー♪

♪バーベキュー♪
♪バーベキュー♪
バーベキューに行きました。

朝あまりにも寒かったので
予定を変更して近場の大きな公園でしました。

美味しいお肉を食べて満足満足(^-^)

本当はその後遊具で七菜と遊ぼうと思ってましたが…

寒さと七菜の眠気のために
帰る事にしました。
近くでバーベキューしていた人が
可愛いパグを連れて来ていて
七菜はいつも通り大喜び♪
「ワンワン!」
とママの服を握りしめながら
近寄って行きます。

ママが犬を撫でていると
犬が喜んで七菜にも飛びついきそうになりました。

七菜は必死で叫びながら逃げました。
ママに必死でしがみつきながら…

また暖かくなったら
バーベキューしに行こうね♪