My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪オムツ♪

♪オムツ♪ ♪オムツ♪ ♪オムツ♪ ♪オムツ♪ 最近「チッチ」と言って おしっこやウンチをしたら 教えてくれます。

勝手に脱いじゃうので ウンチの時など タイヘンな事になってしまう時がありますが… ヽ(゜▽ ゜)ノ

トイレに連れて行きますが、 まだトイレでおしっこは2回程 偶然に出たって感じだけ…。

ママとしては、もう少しオムツで過ごして欲しいので のんびりのんびり、 七菜がオムツ嫌がるのを 待って!?たりして(^-^)

そんなこんなで最近オムツが減るのが早いので 少し経済的なオムツに変えてみました。 七菜はお気に入りです。 今日も「チッチ」と言って 自分でオムツを出してきました。 しかも袋ごと…。

おしりを洗った後オムツをはいはら、 袋から更に何枚か出して 洗面所のオムツ入れに片付けて、 またせっせと大きな袋を抱えて 片付けに行きました。

よく見てるのね〜♪