My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪おやこカフェ♪

♪おやこカフェ♪
♪おやこカフェ♪
♪おやこカフェ♪
ママのお友達と一緒に、
最近近くにOPENした
おやこカフェに行きました。

予約も含めて満席で、びっくりでした。
需要がある割には
まだまだ少ないもんね〜
子ども連れてのんびり食事できる所。

何度か遊んだ事のあるほっちゃんと
仲良く遊ぶ姿も見られて
ママは嬉しかったよ♪

最近はおもちゃ等をめぐって
お友達に「いやっ!」
と言ってしまう事がちょくちょくある七菜です。

「嫌っ!」もありつつ、
お友達に「どうぞ」したり、
泣いてる子に、いい子いい子してあげたり、
握手しようって手を差し出したり…
優しい所もありました♪(*'-^)-☆

おいしいランチができて
七菜もゆっくり遊べて
ママ達も少しのんびりできて…
ありがたいね〜♪

私が仕事してなかったら、
なんとか先立つモノを工面して
おやこカフェをするなぁ〜なんて、
思っちゃった1日でした。

帰って話したらパパもおんなじようなテンションでした。

七菜のおかげで
今まで思いもしなかった事に
気付くことが、たくさんありますね♪