My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪インカ マヤ アステカ展♪

♪インカ マヤ アステカ展♪
♪インカ マヤ アステカ展♪
♪インカ マヤ アステカ展♪
♪インカ マヤ アステカ展♪
パパとママが行きたかった
インカ マヤ アステカ展に行ってきました。

チケットに開館時間の延長…
ルミナリエの時期は…
と書いてあるので
近くなんだろうなぁ。
混むだろうから
みんながルミナリエに行く夕方から
展覧会に行こうと話してました。

近くに行くと、
人が多すぎて交通整理の人がいっぱい(>_<)

私達はルミナリエに行きたいんじゃあないのよ!!!
と叫びたい位の人混み…

博物館の横の駐車場に車を停めたら
なんと、ルミナリエが見えるじゃあないですか(^_^)v
真横だったのね〜
なんだか得した気分です。

噂通りとってもキレイ♪
これなら遠くから見に来る価値もあるなぁ
と感動していたママですが…

…立体駐車場の3階から下を見ると
人の頭で道が出来てます。
道路が見えない…
「押さないでください。列が動き出しました」
と拡声器からの声…

やっぱりあの列に並ぶ気力はないなぁ(-.-)
わざわざ下を通らなくても
ここから見ても十分キレイだよ!

おかげで肝心の展覧会は
ほどよい人の数で、
とっても楽しくのんびり見れました。

時々七菜が騒ぐので
展示室から出たり入ったりしながらでしたが…

七菜が大きくなったら
今度は家族みんなで行こうね〜♪