My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪幼稚園の園庭開放♪

♪幼稚園の園庭開放♪
♪幼稚園の園庭開放♪
♪幼稚園の園庭開放♪
♪幼稚園の園庭開放♪
近くの幼稚園に行きました。
かんなちゃんのママが誘ってくれて、
クリスマス飾り作りでした。

おみやげ用に1つと、
幼稚園に飾る用のリースを作りました。

親ばか!?なママが
感心したことが1つ…

画用紙を型抜きしたくまさんを
のりで貼り付けてた七菜ですが、
なんと、くまさんを順番に手をつなぐように
貼り付けているではありませんかヽ(゜▽゜)ノ

何頭!?かのくまさんを貼って
「あ〜く〜しゅ♪」

なんとステキな感性♪
…と感心した後、
ふと手元のリースに目をやり、
適当にのりで貼り付けている自分のセンスの無さに
余計に悲しくなったママでした(ノ_・。)

終わった後は幼稚園の前の公園で遊びました。
ことちゃんと一緒にブランコしたり
かんなちゃんにブランコ「どうぞ」したり、
ジャンケンしたり…

楽しかったね〜