My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪おでかけ♪

♪おでかけ♪
♪おでかけ♪
♪おでかけ♪
♪おでかけ♪
ショッピングモールに遊びに行きました。

初めての場所だったので、
ママも楽しみです♪

おもちゃ売り場ではたっぷり
アンパンマンのおもちゃで遊びました。

お店の前に飾ってある大きなくまさんを
ぎゅ〜っと抱きしめたり、
マネキンと嬉しそうにあくしゅしたり、
いろんな楽しみ方があるのね〜

最後はキッズスペースで
他の子達とまじって遊びました。
大きな積み木を積み上げて遊んだり、
果物の絵が描いてある
おもちゃで遊んだり…
お姉ちゃんに優しくしてもらったりしながら
思いっきり遊びました♪