My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪クリスマスクルーズ♪

♪クリスマスクルーズ♪
♪クリスマスクルーズ♪
♪クリスマスクルーズ♪
クリスマスクルーズに行きました。

とは言っても、我が家のお目当ては
船内でのアンパンマンショーです。

たくさんの人がショーを見てましたが、
結構前で見れたし、七菜は大満足(=^▽^=)
パパもママも七菜の笑顔と
アンパンマン達と一緒に踊る姿に大満足でした。

ショーが終わると甲板に。
いつもは夜にフェリーに乗るので、
明るい景色が新鮮で楽しめました。
寒さを覚悟してたけど、
思った程寒くなくてよかったね〜♪

アンパンマンばんさ〜い\(^_^)/