My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪ハーモニーランド♪

♪ハーモニーランド♪
♪ハーモニーランド♪
ばあばとパパとママと七菜で
ハーモニーランドに遊びに行きました。

可愛らしいキャラクターがいっぱいで
七菜もテンションが上がります。

パレードは期待以上の楽しさでした。
途中でみんなが輪に入って
一緒に踊る場面があって、
七菜も参加♪

とりあえずみんなのそばにはいるものの、
どうしていいかわからず固まる七菜…

きれいな衣装を着たお姉さんが
手をつないでくれていました。

初めての事には、
ちょっと様子を見てから…
今の七菜の性格です(=^▽^=)

ビンゴ大会は残念だったけど、
ばあばにマイメロちゃんの
可愛らしい手さげバックを買ってもらいました♪