My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪ママのお友達と…♪

♪ママのお友達と…♪
♪ママのお友達と…♪
♪ママのお友達と…♪
パパは会社の慰安旅行。
ママと七菜で会社までパパを送った後、
ママのお友達のぴよちゃんと
遊びに行きました。

お家を出ようとしたら、
なんと外は珍しく雪でした。

七菜は生まれて初めて
こんなに積もった雪を見て
かなりテンションが上がってました♪

ぴよちゃんから一足早く
お誕生日プレゼントに
可愛いお洋服をもらったり
たくさん一緒に遊んでもらったりして、
七菜も自分からぴよちゃんに
おててつなぎに行ってました。

最後には、得意の
「トントントントンアンパンマン♪」
に合わせて「カレーパンマン」
も披露してました(*^_^*)