My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪祝2才お誕生日♪

♪祝2才お誕生日♪
♪祝2才お誕生日♪
ホテルの晩御飯の後、
頼んでおいたケーキが出てきました。

ろうそくが2本、
ケーキを見たとたん「ふぅ〜っ!」
と目を輝かせてます。

いつどこで覚えたのか、
ろうそくを吹き消そうとしています♪

…なぜか口を閉じて、
必死に「ふぅ〜っ」と言ってますが…
なかなか消えないのでパパとママが参戦♪

ろうそくが無事消えた後も、何度も
「もいっかい!」と人差し指を1にしてました。

七菜の大好きないちごのケーキ。
とっても美味しかったね〜(*^_^*)

この世に生まれて早!?2年
いろんなこと、できるようになったね♪
いろんな気持ちを表せるようになったね♪
七菜の言葉や表情や行動に
パパもママも何度も微笑んで
何度もお腹を抱えて笑って
何度も嬉しくて涙が出そうになったよ。

これから先もパパとママと一緒に
楽しんで大きくなろうね♪(*'-^)-☆