My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪マク○ナ○ド♪

♪マク○ナ○ド♪
♪マク○ナ○ド♪
♪マク○ナ○ド♪
♪マク○ナ○ド♪
♪マク○ナ○ド♪
初めて行った店舗だったけど、
子どもが遊べるスペースが充実していました。

のんびり遊べて、なかなかよかったです♪

他にも子ども達が遊んでたので、
七菜も喜んで一緒に遊んでました。

相変わらず、静電気マン七菜でした♪

ウォータースライダーみたいな
長いすべり台がありました。
始めは怖がって
すべる直前で引き返してましたが、
一度すべって楽しかったのか、
何度も何度もすべってました。

ついに…調子にのりすぎて!?
頭をゴツンと打って「ママぁ〜」(>_<)

しばらく休憩して、また楽しんで遊んでました('-^*)