My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪やっと保育園決定♪

♪やっと保育園決定♪
やっと七菜が行く保育園が決定しました。

希望した保育園が全部だめで、
噂の待機児童になってしまいましたY(>_<、)Y

結局、家の近くの認可外の保育園に
行く事にしました。
認可外の保育園には珍しく、
平屋の建物で園庭もあります。
七菜と2回見に行ったけど、
2回とも七菜は自分の家のように
さっさと楽しそうに遊んでました…(^_^;)

子ども達ものびのびして、
七菜にも合ってるように思います。

早速、3月中にちょこちょこ
慣らし保育的に、何度か行く事にしました。

親子共々!?親だけ!?ドキドキですね〜♪