My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪いちご狩り♪

♪いちご狩り♪
♪いちご狩り♪
♪いちご狩り♪
♪いちご狩り♪
いちご狩りに行きました。

七菜の大好きないちごなので、
パパもママも七菜がどんな反応するか楽しみでした。

思った以上に大きくて、
それなのに思った以上に甘くて、
とっても美味しいいちごでした。

その上、いちごの赤や葉っぱの緑、花の白…
色がとっても鮮やかで、目でも十分楽しめました。

七菜もテンション上がって
次から次へといちごをほおばっては
また摘みに行ってました。

七菜の顔の四分の一はある大きないちごを
嬉しそうにパクっ!!
「めっちゃあまいなぁ〜♪」を連発してます。

旅行に来る前に見たテレビの真似です。
某ジャニーズのリーダーが
いちご狩りをして、美味しそうに
何度も言ってた言葉を
真似したみたいです。

会社の人達は釣りに行ってたので、
パパが自分の手で選んで摘んで
お土産にしました。