My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪音楽教室♪

♪音楽教室♪
♪音楽教室♪
今日から新しい音楽教室に行きました。

近くの教室は、平日しかレッスンがないので…
土曜日に行ける教室に変更って事で('-^*)/
電車に乗ってパパとママと七菜の3人で行きました。

月に2回の教室なので、
イベントっぽく、帰りは賑やかな街で遊ぶ事にしました♪
…たまにはね〜(*^-^)b

昨日の夜から「プップルちゃん行く〜!」
とはりきってただけあって、
出かける準備も早かった七菜です(*^_^*)

レッスン中はやっぱり、ちょっと遠慮がち!?
帰ってからはCDを聞きながら
「プップルちゃん!たいそう!」と
はりきってお布団の上で踊ってました♪