My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪楽しみがいっぱい♪

♪楽しみがいっぱい♪
♪楽しみがいっぱい♪
♪楽しみがいっぱい♪
♪楽しみがいっぱい♪
♪楽しみがいっぱい♪
さーちゃんのお誕生日だったので、
パパとママと七菜の3人でお祝いに行きました♪

車で向かう途中、
七菜は何をしてるのかな〜と見ると…
いっちょまえに、手を頭の後ろにして
チラッとこちら見ます(^_^;)

さーちゃんの家では、相変わらず
さーちゃんに「あかん!あかん!」攻撃でした。

入院以来、さーちゃんを見たら
パパもママもいなくなると思って
かなり警戒しています(≧▽≦)

その後、パパの会社の人のお家にお邪魔しました。
七菜も久しぶりに会ったメンバーだけど、
回数はずいぶん重ねてきたので
慣れるのも早く!?なってました。

帰りはパパの肩の上で空を見上げて
「まっくらになっちゃった」

いっぱい楽しい事があったからね〜♪