My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪かえるよ〜公園で♪

♪かえるよ〜公園で♪
♪かえるよ〜公園で♪
♪かえるよ〜公園で♪
♪かえるよ〜公園で♪
公園に遊びに行きました。

自分の砂場セットで遊んだ後、
近くにあった知らない子の
砂場セットを見つけて遊んでいると、
持ち主のお兄ちゃんが走ってきました。
ママが「お兄ちゃん、かしてくれてありがとう」
と言うと、すかさず
「かしてない!!!」

…確かに「かしてね」とも言わずに遊んでました(^_^;)
七菜は、そのお兄ちゃんの言葉がかなり怖かったみたいで、
「かしてない!って」と何度も何度も
しかめっ面で繰り返していました。

みんなが帰った後、
ママのかばんから七菜がおやつを見つけました。
ママが帰ってから手を洗って食べようねと言っても、
「あかん!」
とベンチに走って行って勝手に食べ始めようとしてました。

何度言っても言うことを聞かないので、
パパとママが隠れていたら…

しばらくしてから慌てて走ってきました♪