My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪ロケ地巡り♪

♪ロケ地巡り♪
♪ロケ地巡り♪
♪ロケ地巡り♪
♪ロケ地巡り♪
♪ロケ地巡り♪
天然コケッコーのロケ地巡りをしました♪

パパがママのお誕生日記念!?に
計画してくれました。

のどかな景色と、人の温かさにふれて、
のんびりしました。
村のホタル祭りにもいきなり参加しました。
ママも神楽を目の前で初めて見て楽しい気分でしたが、
七菜も負けずに舞台にかぶりつきで見てました♪
しかも、周りの子達となんだか会話してるみたいでした(*^_^*)

七菜はホタルも初めてだったので、
始めはよくわかってなかったみたいですが
だんだん光を見ながら、
「あっ!ホタルいるね〜」
とテンションが上がって、はしゃいでました。

田んぼにカエルやおたまじゃくしもいて、
自然満喫の旅でした。

帰りのサービスエリアでは、
シロツメ草を3本摘んで、
「パパと〜ぉ、ママと〜ぉ、七菜ちゃん!」
と言いながらパパに手渡してました。
パパも嬉しくて、ついカメラを構えます(^ε^)♪