My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪2人でぷっぷるちゃん♪

♪2人でぷっぷるちゃん♪ ♪2人でぷっぷるちゃん♪ ♪2人でぷっぷるちゃん♪ ♪2人でぷっぷるちゃん♪ ママと2人でぷっぷるちゃんに行きました♪ パパは風邪でお家でお留守番です。

今日初めて登場した太鼓を、 みんなで音楽に合わせてたたいたり、止めたり、 楽しそうにしてました。 たたくのを止めるのも、なかなか上手になりましたv(^-^)v

ゴキゲンでぷっぷるちゃんが終わったと思ったら…

帰りは七菜怪獣に変身です(*´Д`)=з

朝はいつもの時間より早く、 珍しく自分で起きてきたので、 眠たいのとお腹が空いたのとで、もうタイヘンです。

昨日から保育園で覚えてきた 「や〜めて〜!」を、なぜか1人で連発です。 …誰も何もしてないのに…(-o-;)

そんな中、何かご飯食べて帰る?と聞くと 「カレー!」と即答(^_^) 七菜がお気に入りの三田屋のカレーを食べに行きました♪

途中、パパに電話をしたり、 だっこして走る車を見たりしながら 気を紛らわせてましたが… なかなか手ごわい怪獣です。

ようやく!?帰りの電車でグッタリ寝ちゃいました。

…家に着いて布団に寝かせようとしたら、 また起きてしまって 怪獣が暴れまくりました┐(´ー`)┌ …お手上げです…

パパ、体調悪いのにお疲れさま(^_^;)