My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪お熱&咳♪

Image030.jpg Image021.jpg Image023.jpg Image024.jpg

日曜日の朝から少し咳が… 残念ながら、ばっちり熱も咳もヒドクなりました(´Д`) 今日はママがお仕事をお休みして、七菜ちゃんと一緒に過ごしました。 朝は、喉が痛いからか食欲もなく、 牛乳少しと、りんごのすりおろしだけ食べました。 病院は「いかないっ!」とがんばってましたが、 終わったらアンパンマンのご飯食べに行こうね〜♪ と、なんとか連れ出すのに成功(^^ゞ お医者さんの手を払いのけて、必死に抵抗してましたが 帰る時には、しっかりバイバイと笑顔です… 吸入も上手になってました。 診察が終わるとゴキゲンでお目当てのレストランへ… 自分で選んだだけあって、パクパクモリモリ食べました。 食べ終わるとすっかり元気になりました♪