My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

Jesus and Mary Chain - Just Like Honey

Lost in Translation」を観ました。 ケヴィン・シールズの書き下ろしの曲が聴けるというので とりあえずサントラは買ってたんですが、映画自体は観てませんでした。
ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック

ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメン
  • 発売日: 2003/10/16
  • メディア: CD
映画通でもなんでもないので、映画については評論できませんが、 とにかく、映像と音楽がマッチしてて良かったですよ。 ラストの「Just Like Honey」はしびれちゃいました。 美メロありきな私は、あまり、ジザメリを聴いてはなかったんですが、この曲は好きです。
Psychocandy

Psychocandy

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WEA Japan
  • 発売日: 2008/03/25
  • メディア: CD
あと、GUITARっていうバンドがこのカヴァーをしてたんですが、 これがまた、本家よりもいい感じっていう。 GUITAR
Dealin with Signal and Noise

Dealin with Signal and Noise

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Onitor
  • 発売日: 2007/05/15
  • メディア: CD