My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

テルミン

テルミン大人の科学」っていう雑誌に「テルミン」が特集されていました。 ミニテルミンが付録でついてるってことで買っちゃいました。
さらに、雑誌内でコーネリアス(小山田圭吾)もテルミンで遊んでます。 テルミンっていやーこの人って感じになってますよね。 んで、 テルミンが使われた楽曲リストってのがあったんですが、 その中に、くるりの「言葉はさんかく こころは四角」があったんですが、 あたしゃ、これまで聴いて気づきませんでした。
言葉はさんかく こころは四角

言葉はさんかく こころは四角

いや、聴いてももどこがテルミンなんだか判りません。。。 どなたか、わかるようでしたら教えてください(-人-)。。