My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪キティちゃん♪

Image378.jpg Image379.jpg

世間で流行していたインフルエンザ…珍しく七菜は大丈夫だな〜と思っていたら… 誕生日前に熱が… 薬で下がっては、また上がり、とうとう40度越えてしまいました(´Д`) 2つ病院に行った結果、インフルエンザではありませんでした(^O^) 熱は高いですが、元気過ぎな位元気です(ノ><)ノ 病院から帰ってきたら、さーちゃんから一日早い誕生日プレゼントが届いてました。 いっきに元気!?になって「開け〜て〜!」 お洋服がたくさん入ってました。 中でもキティちゃんのが気に入ったみたいで 「お着替えする〜!!」早速お着替えして「写真撮って〜!!!」だそうです♪ 明日は熱が下がりますように(^_-)-☆