My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪のりまきまっきー♪

Image393.jpg Image400.jpg Image403.jpg

百合ちゃんから届いた、七菜のお誕生日プレゼントの一つです。 その名の通りのり巻きを作るおもちゃです。 たまたまママがおもちゃ屋さんで見かけた事があった商品でしたが、まさか数日後に我が家にあるとは…(ノ゜O゜)ノ 七菜でも一度やり方を見せると、「自分で!!!」と、なんとか形になりました。大喜びで「パパの分も作っといてあげよっか!」と次々に作ってました♪ 途中に手についたご飯を食べることにも勤しみながら、可愛いらしい巻き寿司がたくさんできました(^_-)-☆パパが帰ってくる前に、中のソーセージや卵は全部無くなってましたが…