My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

LUCY’S DRIVE - Squeeze The Sun

LUCY’S DRIVE。 すごーくいいんですよ。 洋楽シューゲイザーすきだし、キャッチーな洋楽シューゲイザーもたくさんあるけど、ここまでメロディーがグィッと入ってくるのは、和製シューゲイザーならではって気がします。 こういうのを聞くと、自分の中で、やっぱり「日本人」としていろいろ育んだの感性が共感してるんだろうなぁと思います。 Squeeze the sun
オフィシャルブログ。 LUCYs DRIVE INN
ディープ・シーカー

ディープ・シーカー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Modettes Records
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD
こんなすばらしい楽曲を作るアーティストのアルバムがきっちり売れるように、と、こんなブログで細々と書いてみる。 iTunesでも1500円で購入できる(私はこちらで購入)ので、ぜひ購入を!fleetingJoyなどを色眼鏡なしに聞ける人は買って損はないと思います。