My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

フジファブリック

Suger! 若者のすべて http://www.youtube.com/watch?v=9Q677iWDdXY ついこのあいだ、フジファブリックがいいなぁとおもったりしてて、 いろいろ聞き始めて、 あ、やっぱ、このバンドいいなぁって思ってて。 昨日まで「若者のすべて」をヘビロしてて。 この間の「Bridge11月号」には、志村さんが、 憧れの民生さんとインタビューしてて、 民生さんがソロデビューした29歳で、俺もやんなきゃなんて言ってて。 なんだろう。 神様ちょっとひどいなぁ。 泣けてくるなぁ。 CHRONICLE(DVD付)