My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

Todoアプリ TouchTodoが凄いことに

惜しい気がして残しておいたTouchTodoが、かなり凄いことになっていました。

Todoの状態が一覧で表示されるFocus Viewで、
起動時に状況が一目でわかったり。


以前から気になっていた、作成したTodoが、後からプロジェクトに放り込めなかったのが、可能になっていたり。

TodoアプリはThingsを使っているのですが、これらの機能改善と、Googleカレンダーとの同期機能で、かなりTouchTodoが素晴らしいアプリに仕上がってきてると思います。

ただ、ThingsのUIとかっちりしていない使い方が好きなんですよね。設定できる詳細をあえて隠していたりね。

TouchTodoは超マジメ。設定も細かいし、一画面の情報量も多い。仕事で使うならこっちを使います。

かなり、機能面では大きな差がなくなってきました。後は、好みの問題レベル。