My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

まぁ、iPhone3GS こうた感想。

とりあえす、7月入ってiPhone3GS買った。

一括で買っても、特に電気屋のポイントがつく訳ではなかったので、
前の割賦と並行して3GSも割賦で買った。

結局、コンパスとカメラくらいしか目立った機能がないので、さほど高揚はなかったんだけど、
今、ひらがなのテンキーで入力していると、だんだんと高揚してきたよ。

ようやく、iPhoneの日本語入力は3GSというハードをもって完成したといえると思う。

3GSで入力すると、ハードの処理速度を意識しないで入力ができるのだ。

1と2は、そんなに変わんないけど、0と1は大きく違う。そんな感じ。


日本語入力をテンキーで利用している人は、
ついに完成したよって感じがすると思う。

まぁ、それ以外もかなり速いので、
買った瞬間の高揚より、じっくりと買って良かったなぁーと思えるのでした。

と、この文を全てテンキーで書きながら、改めて感じるのでした。