My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

mix運営からメールで腹が立った件

機嫌よくスクールガールストライカーズで椿芽たんの尻を眺めてるとメールが。

差出人はmixi。

件名は、

[mixi] mixiからの重要なお知らせ(mixi)

件名に何回mixiって書くんだよ。
と、思いつつ、まぁ、重要ってことなんだからってことでメール開くと。
f:id:xev:20140605145748j:plain

「こちらの•••」じゃねーよ!

重要な内容なら、さっさと教えろって思うんだよ。

我慢してリンクを押すと、ログイン画面。

うわ、モンストだけじゃなく、本業のmixiに戻ってこさせる導線に使われてんじゃないだろなぁと、勘ぐりながら、ログインした。

すると、
f:id:xev:20140605150838j:plain

おい、不正アクセスの疑いって、
本当に重要なお知らせじゃねーか(´Д` )


こんな重要案件メール本文に書けよ!!

寂れたmixiからこんなメール来たって、どーせたいしたことねーよって思うのがほとんどだと思うんだ。

おいらも、どーせ何か新機能が追加だとか、しょーもない内容なんだろう。と思ったんだけど、しょーもなかったらブログや書いてブチまけてやろう、とログインした次第であります。

まあ、皆さんもmixiからのメール無視しないで、億劫でもみた方がいいかもです。

しかし、不正アクセスすら、このテンションでの通知って、mixiすら、どうせ使って無いんでしようからシステム使ったメッセージ機能で送っときますかレベルなのだろうね。

mixiは運営まで落ちぶれたのか。。。



オッケー、もう、スクールガールストライカーズに戻るわ( ´ ▽ ` )ノじゃ。

最近、気になる、全体的にボリュームのある伊織たん。
f:id:xev:20140605151708j:plain