My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

騎士とドラゴン - うわ!良くなってるよ!!

騎士とドラゴン、
もう、ランクが足りなくて、行きたくてもいけないダンジョンが出たり。

理不尽な魔法でゲンナリきたりで、随分放置していた騎士ドラです。


で、久しぶりに起動してみたんですが、
やっぱり地味。なーんも、変わってないんかなぁ。

と、思いきや!!!!

ビックリその1
ガチャの引き直しができるw
f:id:xev:20140806185420j:plain
一度引いて気に入らなければ、泣きの一回が受けられる!全部確認してから引き直せるから、気に入らなければ、破棄してもう一回。こりゃ、面白いよね。

ビックリその2
f:id:xev:20140806185814j:plain
武器のスキルが抽選で付け替え可能。
残したいスキルはロックできるので、必殺スキルが出る組み合わせを、ガリガリ作ることができる!
f:id:xev:20140806185926j:plain
昔、欲しかった?マルチランススキル発動武器を作成!!!


よし、騎士ドラ復帰すんべか!