My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

ツムツムでコインの稼ぐのにぴったりなのはピート一択じゃないかと思う

コインを稼ぐ時は、コインが増えるスキルを持つ「レディ」で回していたのですが、 先日、「ピート」が出てきまして、こいつがスゴい

f:id:xev:20150121030114p:plain

発動は遅いものの、ツム消去の範囲は初っぱなからMAX。 スキル1回でツムが30個弱消えてくれます。

f:id:xev:20150121030131p:plain

どしゃ!!!

しかも、追加のボムも発生しますので、 そうなると、一撃200コインくらいはイケます。

f:id:xev:20150121030225p:plain

しかも、いとも簡単にフィーバーに入るので時間も+5秒

普通にプレイしても、3,4回フィーバーは可能ですので、 5〜600枚くらいはコンスタントに取れますし、 調子のれば1000枚はイケます。

ということで、個人的にはピート一択だと思います。

ピートはレベルが上がるとスキル発動に必要なツムの個数が減っていきますので、どんどんレベル上げたいところ。