My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪あ〇あ〇大事典Ⅱ カレンダー♪

♪あ〇あ〇大事典Ⅱ カレンダー♪ 今日はカ〇イ音楽教室の リトミック体験教室に行ってみました。 短い時間だったけど、 なかなか楽しそうにしてました。 先生も明るく元気いっぱいで 全体的に好印象だったのに…

月3回(40分)しかないのに しかもまだ1歳の子に 6000円近く出すのかぁ…

ついつい、そんな事を考えてしまうママでした。

その帰りに見つけたのが あ〇あ〇大事典Ⅱカレンダー♪

ちょっと前に世間を騒がせた番組の… 中身は特に改ざんするほどのデータもなく、 食材一言メモみたいな感じ。

100円でした。 元は1200円だそうです。 山積みでした…

寒天や納豆ではりきった我が家としては、 見逃せない逸品でした。 で、ぜひパパに見せようと買ってしまいました。

う〜ん…どっちがモッタイナイ!?