My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪北海道こんにちは♪

♪北海道こんにちは♪
♪北海道こんにちは♪
ゆりちゃんが久しぶりに
日本に帰ってきたので
七菜とママと3人で北海道に来ました。

新千歳空港に着くと
大きな水槽にとっても大きなお魚が泳いでいました。
七菜の何倍もあるお魚の顔を指さして
「ぅ〜わっ!!」とゴキゲンで叫んでました。

1年以上振りに再会したゆりちゃんを見て
キョトンとしてました。

愛想がないし、人見知りかなぁ〜
ラーメンを食べに行っても欲しがらないし…
なんかおかしいなぁって思ってたら…

だんだん熱っぽくなって来ました。

早起きして飛行機に乗って
疲れちゃたのかな。

七菜を元気づけるために
夜パパに電話をして
声を聞かせてみました。

キョトンとしながらも
電話をしっかり握って離しませんでした。

明日は熱が下がってますように♪