My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪支笏湖♪

♪支笏湖♪
♪支笏湖♪
七菜の熱も下がったので、
レンタカーで支笏湖まで行きました。
ちょっと用心して朝はホテルでゆっくりして
昼前からの出発です。

支笏湖は思っていたよりも大きくて、
周辺が緑に囲まれて
とってもきれいでした。
雲のすき間から射す太陽に照らされた
鮮やかな緑の山を見て
晴れていたらもっときれいなんだろうなぁって
思いながら眺めてました。

半袖では寒い位だったので、
七菜はママのカーディガンを着てました。

温泉にも入りました。
露天風呂からは湖が見えて
一度で何倍も楽しめた感じでした。

お風呂あがりに
ソフトクリームを食べました。
七菜も口のまわりにいっぱいつけて
ママやゆりちゃんのソフトクリームを
美味しそうに食べました。