My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪小樽にて♪

♪小樽にて♪
♪小樽にて♪
北海道の最終日
七菜はすっかりいつものテンションで
ゴキゲンでした。

小樽までは電車で行きました。

お寿司屋さんでもゴキゲンで、
ご飯を口いっぱいにほおばりながら、
板前さんをじ〜っと見つめてました。

おみやげ物屋さんの前にあった
猫の置物を見つけて
「にゃ〜っ!!」
っと大喜びで抱きつきます。
七菜よりも少し大きい位で
抱きつくとお互いに倒れそうになるので
ママとゆりちゃんは
どっちも倒れないように…と
タイヘンでした。

ママとゆりちゃんが順番に
ガラスでトンボ玉を作る体験をしてる間は
ベビーカーから落ちそうになる位
興味津々の七菜です。

ちょっと一休み…
大好きないちごの為に
いちご大福を注文しました。
ママ達のパフェのいちごももらって、
満足そうにほおばって
小樽の町を後にしました。