My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪熱でぐったり♪

♪熱でぐったり♪
北海道から帰ってきた次の日の夜に
また熱が出ました。
かなりぐったりしてかわいそうです。
次の日に病院でお薬をもらって来ました。

粉薬と水薬ですが、
なかなか飲んでくれません。
ご飯に混ぜたり、牛乳に混ぜたり、ジュースに混ぜたり…
どれもダメでした。
バナナジュースを作ってみたけど、
これまたダメで…

最後にいきついたのがホットケーキ。
生地に混ぜて焼いちゃったので、
薬の効果の程は疑問ですが、
とにかく喜んで口に入れてくれました。

…という訳で、毎食ホットケーキ付きのご飯でした。

おかげで熱はすぐ下がりましたが…。
あとは鼻水…

ちょっとゆっくり休もうね(*^_^*)