My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪アイスクリーム♪

♪アイスクリーム♪
パパもお休みの七夕の土曜日
遊園地にアンパンマンショーを見に行く予定だったけど
病み上がりだし、1日家でゆっくり過ごしました。

夕方少しだけ散歩に行きました。

帰りにケーキ屋さんで
いちごがたっぷりのったタルトを買いました。

いちごは七菜に、タルトはパパとママに…

そのお店で懐かしいソーダ味のアイスを見つけて
ついつい買ってしまいました。

公園のベンチで一休み。
アイスクリームをパクッとしたら、
横からしっかり手を出して
七菜もパクッと食べちゃいました。

喜んで持ってるけれど、
さすがに七菜のスピードでは
食べ終わる前に溶けちゃいそうです。