My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪なんばパークス♪

♪なんばパークス♪
♪なんばパークス♪
久しぶりになんばパークスにお出かけしました。
ママのお友達2人とその娘さんと。

ほっちゃんは七菜より3ヶ月小さいので、
ほっちゃんの行動を見てると
なんだか懐かしい感じがします。
…ついこないだの事なんだけど…

雑貨屋さんで勝手に長靴をはいて
小さな買い物カゴみたいなのを
ガラガラ押してかなりゴキゲンな七菜。

自分の靴はイヤって脱いだくせに…

その後、今日一番の目的だった
aura(アウラ)に行きました。

キッズプレイゾーンがあって
保育士さんやスタッフが
一緒に遊んでくれるので、
ガラス越しに様子を見たり
手を振りながら
ママ達の時間をゆっくり!?過ごせました。

フリードリンクフリースナックで
1時間1575円は安くないと思うけど、
七菜も楽しそうにしてたし
ママ達も珍しく、少しはのんびりできたし
よかったよかった('-^*)

結構お気に入りの場所になりました。