My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪ビッグバン♪

♪ビッグバン♪
♪ビッグバン♪
♪ビッグバン♪
電車に乗って
ビッグバンに行きました。

パパもママも初めてだったので
どんな所か楽しみでした。

公共のはこものには税金ばかりかけて…
ガッカリさせられてばかりだったけど…

小さな子が遊べるスペースがあったり
親の方が意地になって遊んでしまうコーナーがあったり
思いっきり体を動かして遊べるスペースがあったり…

今回はのんびりまったり
楽しめてよかったね〜。

マナーが悪い子どもには
年配の係員の方がすかさず注意。
しかも嫌みじゃなく。

全体的に気持ちよく、
楽しく過ごせました。

また行こうか〜